
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨。雨。歩いていれば滑って転ぶ事も。無いか。


しかし、ラーメン屋等での外食というのでなくの。
いわゆる外で食事をする機会もあまりないものですね。
弁当広げる系等ですね。
 
散歩がてらにコンビニで買ったものを。
歩き食べはないことはないか。
コンビニで買ったハンバーガーはなんとなく。
遊歩道といいましょうか。
 
 
大体、生活って変わりますからねぇ。
まぁ、そうゆう事ですよねぇ。
 

話は変わりますが。 
年度末で防災訓練とか、もう。
別にいいけどね。だるいというほどの事もなく。
面倒というほどでもなく。
工場の建物の外に集合するだけですからねぇ。
何がどうという事も。
 
 
まだ、風邪が抜けきらないのかな。
テンションとか言うよなぁ。
 
 
あ、爪をなぁ。
少し割ってしまった。


なんだか、精神的(メンタル)な悪寒。
 


 
22:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

洒落ではすまないなぁ。


寒暖の差というのは何ですね。
とにかく風邪をひきやすい。
それに、転じて。
 
何にしろ。
何かしらの用があるようで。
用がないような。
素振りというのでしょうか。
 
そういった、何かしらの。
大変な寒暖の差というのでしょうか。
 
そういったものの。あたたかさや、凍えるようなさむさは。
大変に厳しいものですね。
これは季節に関係ないですからねぇ。
 
あ~ぁ。
淋しいなんて言葉を使う事に。
もうホントに耐えられない。
マジで。
21:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

木曜日。


どうにも足がだるくていけませんが。
ま、体力が落ちてるんですねぇ。

ちなみに。 
今日は木曜日なのですが。
ちなみに土曜日の夜は。
見る番組は決まってるという状態で。
どうにもね。
なかなか。
 
あ~ぁ。
寂しいかなぁ。

 

19:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

料理と気持ち。


料理は気持ちが美味しさになる。
という事があるけど。
そうかも。
大嫌いな人間とうまい物食べると。
わかるかもしれないなぁ。

だから、好きな人間と食べれば美味い。
と。
作ってくれたものならもっとか。
19:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

まぁ、まぁ、落ち着いて。


世の中偶然ってのはあるもので。
みたいなか。
01:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

風邪。


風邪でボヤ~っと。 
 
19:35 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑


俺はしんどダメだ。
ダメしんどかもしれん。
もうどうしたらなんて考えたくない。
風邪しんどなぁ。
困憊疲労。

もう何も。
19:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑


はぁ。
 
まぁ。
 
ふぅ。
  
 
23:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑


しかし風邪というのは、
まずひかないのが第一だけど。
ひいてしまうと困りますね。
とても長い。
体調が悪いと辛いですねぇ。

やれることをすることは。
簡単であったり、怖くないことであったりすれば。
難しくないのでしょうかね。
熱がなぁ。
 
18:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

食事。


今日はまだなんにも食べて無いので。
腹減った。
 
買い物行かないと、いかん。
なんにするかね。
選択の余地は。
 
まぁ、若干少なめか。
 
 
14:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑


しかし。
ウザいとか、キモいとか。
 
あっちゃいかん言葉だ。
この世に。
まったく使わないこともないけど。
 
ま、しかし。
まぁ、いいか。
 
 
21:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

頭がボーっとする。


今日の食事はパスタと卵焼き。
  
風邪気味だなぁ~。
 
  
ん~。

まぁ。
 

ん~。





20:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

日常生活。


日常生活の中で予定の立てられない事は。
やり易くはないみたい。
 
でも、癖になってるとやっちゃうよな。
 
21:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
