
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

料理と食事の用意。


しかし、料理ってのは。
えーと。
まぁ、簡単なものをしますよね。
パスタなどですか。
 
凝ったものというのは、なかなかしないですよね。
ずっと前に少し料理の本とか。
見てやった事はありますが。
そうゆう少しでも食事の用意をするようになって。
最初の頃に覚えたことを、ずっとになりますね。
 
まぁ、焼き物、炒め物がほとんどですね。
 
鍋を使うものは、実は材料が多くなりますからねぇ。
少し作るというわけにもいかず。
時間がかかるので、しなくなったんでしょうね。
 
そういえば、ずいぶん前は鍋物などもやってましたけどね。
いわゆる、一人鍋でしょうか。
ず~っと、鍋を使っていない事に書いてて気が付きました。
 
まぁ、いいとして。
でも、焼き物でも下ごしらえがいる物はやらないですねぇ。
 
ま、食事の用意。
という感じですねー。
 
 
21:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

偶然ってことで。


たまたま、みたいな。
 
おたまたまみたいな。
 
23:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

眠くはないんだがな。


連休中、昼過ぎまで寝てしまってる。
まぁ別に、いいか。
 
22:44 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

微笑みに乾杯 作詞 松井五郎 から。


あの青い空いつまでも見つめてた。
ただ、やさしくてかなしくて。
 
中略(^^)
 
 
もう、振りむかない君のために微笑みを。
 
 
21:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

味のある脇役って。


ちょっと何か読んでたら、あったけど。
 
いわゆる味のある脇役ってなんなんでしょうね。
味と言うくらいだから。
辛いとか甘いとか、そうゆうことなんでしょうかねぇ。
 
あ、でも。
ラーメンとかでも主役でとか。引き立てるとかありますねぇ。
 
そうゆうことでしょうかねぇ。
 
 
 
関係無いけど。
今度、結構久し振りにコンサートに行く予定。
20:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

季節がら、小休止かと。


そういえば、最近めっきり体力が落ちたような気が。
するようなしないような。
というのも。
 
疲れはやっぱりたまるものなんでしょうかね。
よく夏場の疲れはね。
夏の終わりには出るものですけどね。
冬もあるんでしょうかねぇ。
 
と言っても。
やっぱり、この時期はバタバタしますからねぇ。
よけいしんどいですよね。
 
5月病ってのもありますけど。
それもやっぱり。
この時期は疲れの出る時期でもあるのですかねぇ。
 
 
それと。
身体(しんたい)的な事じゃなくても。
人間関係の難しさとか。
そうゆうのが、まぁ出るような時期とも。
言えなくも無いか。
難しさと言うとあんまりアレですけどね。
 
 
あと。
やっぱり眠くなるというのが。
定番で、この時期のイメージかと。 

 
 

 
20:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑


別のテンパリ方をしておるけれど。
ま。
準備、準備。

00:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
