
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨。雨。歩いていれば滑って転ぶ事も。無いか。


しかし、ラーメン屋等での外食というのでなくの。
いわゆる外で食事をする機会もあまりないものですね。
弁当広げる系等ですね。
 
散歩がてらにコンビニで買ったものを。
歩き食べはないことはないか。
コンビニで買ったハンバーガーはなんとなく。
遊歩道といいましょうか。
 
 
大体、生活って変わりますからねぇ。
まぁ、そうゆう事ですよねぇ。
 

話は変わりますが。 
年度末で防災訓練とか、もう。
別にいいけどね。だるいというほどの事もなく。
面倒というほどでもなく。
工場の建物の外に集合するだけですからねぇ。
何がどうという事も。
 
 
まだ、風邪が抜けきらないのかな。
テンションとか言うよなぁ。
 
 
あ、爪をなぁ。
少し割ってしまった。


なんだか、精神的(メンタル)な悪寒。
 


 
22:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 洒落ではすまないなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hide3000.blog40.fc2.com/tb.php/135-a90930ab
