
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

季節がら、小休止かと。


そういえば、最近めっきり体力が落ちたような気が。
するようなしないような。
というのも。
 
疲れはやっぱりたまるものなんでしょうかね。
よく夏場の疲れはね。
夏の終わりには出るものですけどね。
冬もあるんでしょうかねぇ。
 
と言っても。
やっぱり、この時期はバタバタしますからねぇ。
よけいしんどいですよね。
 
5月病ってのもありますけど。
それもやっぱり。
この時期は疲れの出る時期でもあるのですかねぇ。
 
 
それと。
身体(しんたい)的な事じゃなくても。
人間関係の難しさとか。
そうゆうのが、まぁ出るような時期とも。
言えなくも無いか。
難しさと言うとあんまりアレですけどね。
 
 
あと。
やっぱり眠くなるというのが。
定番で、この時期のイメージかと。 

 
 

 
20:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
味のある脇役って。 | top | タイトルなし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hide3000.blog40.fc2.com/tb.php/138-ab5d7bfd
