スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アリアってなんだったか。


アリアってのはなんだったかと思って。
たしかオペラの何かだったかと。

それで。
ネット辞書を読んでみますと。
オペラ等での独唱曲の事のようですね。
その舞台の見せ場になるようなもののようですね。

よく色んなタイトル等に引用というか。
使用されてますね。
語感もきれいな印象があるからでしょうね。
でも、テレビでも実際にオペラとかは見た事は無いかな。
ちょっとくらいはあるのだろうけど。

曲自体はたぶん有名なものは。
色んな映画とかテレビ等でも使われている気がするから。
聴いた事はあるんでしょうね。


なんとなくでした。

スポンサーサイト
19:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日のK-1MAXトーナメントは面白かった。 | top | 今日も。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hide3000.blog40.fc2.com/tb.php/169-40460e87
